ここそらのライター日記

自称ウェブライター主婦のひとりごと

子どものこと。

私にには、4人の子どもがいます。

 

みんな、個性がある子たちで、全員が広汎性発達障害と診断されています。

 

なので上3人は支援学級。

末っ子は加配付きで幼稚園。

 

でもね、みんなとってもかわいいです。

長男は5年生だけど、抱っこして~って言ってくる。

次男は4年生で、私が一緒でないと寝られない。

三男は2年生で、甘えたで泣き虫さん。

末っ子は4歳でやんちゃ盛り。

 

親ばかっていわれるかもしれないけど、みんなかわいいです。

 

今年の4月から、支援学級の先生が変わってしまい、ストレスがある中、嫌がらずに学校に行ってくれる。

 

長男は、いじめから立ち直った。

 

子どもたちには、毎日笑顔をもらっています。

 

私は、母親らしいことできてるかな?

子どもたちに、私が母親でよかったって思ってもらいたい!

 

そう思って今日も頑張ります(^^♪