ここそらのライター日記

自称ウェブライター主婦のひとりごと

ご飯のこと。

こんばんは!ここそらです☆

 

はてなブログのアプリを入れてみたので、今日はスマホから書いてます♪

うーん、パソコンの方が速く打てる(>_<)

 

今日は、主人の給料日でした(*^^*)

夕食は長男リクエストの豚汁。

もちろん、残す子や野菜のみを食べる子、お汁だけを飲む子など今日も個性的(笑)

 

でもね、無理に食べるようには言いません♪

だって、ご飯は楽しく食べてほしいから☆

 

そういえば、次男が給食の野菜を食べたフリをして座布団に、隠していました(^^;

先生も、気づかなかったみたいで、座布団はカピカピの野菜だらけ...

 

食べないとって思って言えなかったんだね(>_<)

気づかなくてごめんね。

 

なので、家では楽しく食べてほしい!

食べることは幸せなことって思ってほしい!

 

そう思って、また明日からもごはんを作るね(*^^*)