ここそらのライター日記

自称ウェブライター主婦のひとりごと

手相占い

こんばんは!ここそらです(^▽^)/

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

毎日続けないと意味がないのですが、、、

気をつけないと!

 

さて、今日は手相について書いていきます。

 

昨日、手相を見てもらう機会があってハンドマッサージと手相を見てもらいました!

大阪から豊岡まで来られたみたいで、とてもやさしそうな方でした♪

 

私の手相は、器用線(頭脳線)が両手ともはっきり出ているといわれました!

よく器用とは言われるので、当たっているのかな?

 

他にも、金運線が出ているので今の仕事は向いているそうです(^▽^)

これを聞いてテンションが上がって張り切っている私って単純? 笑

 

仕事の掛け持ちもOK!(ハンドメイドを再開しようかな☆)

 

去年は焦りで、今年は落ち着きだそう。

これは当てはまるかも!去年は仕事しないとって焦ってたからね(;´・ω・)

 

そんなこんなで、今回の手相はうれしいことばかりを言っていただきました!

またお会いしたいな( *´艸`)